«  2012年2月  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2012年2月22日

皆さんこんにちは!

世田谷区千歳烏山ひさの矯正歯科の久野です。

寒いですね。春が待ち遠しい~。

今日は南三陸町復興支援のお知らせです。

東日本大震災の津波で壊滅的被害を受けた
南三陸町伊里前の千葉正海さんを中心に、
牡蠣の養殖再開に向けた事業が始まったそうです!

千葉さんは、11月にふたたび当地を訪れた際、
仮設住宅でお話をうかがった方です。
津波の際は、船を助けるため全速力で沖合へ向かったそうです。
しかし、家や牡蠣養殖の設備は全滅しました。

今回、厚生労働省から、被災地へ派遣された
ボランティア医師等に、手当が支給されることになりました。
手当をいただくつもりはありませんでしたが、
有効に利用出来ればと思い、
この牡蠣養殖の復興事業に一部を寄付することにしました。

復興なって美味しい牡蠣を食べられる日が来るのが楽しみですね。

ホームページアドレスをご紹介します。

興味のある方はご覧ください。
↓↓↓

http://www.maruta-takuyo.co.jp/

2012年2月17日

閲覧して下さっている皆さん、お久しぶりです(^^;

世田谷区千歳烏山ひさの矯正歯科の久野昌隆です。

今年初更新って、2月も後半ですが・・・

今後は、短くていいから細目に更新を・・・なう!・・・かな。

武道館行ってきました!

bryan1.jpg

ブライアン・アダムス!
懐かしいけど古くない。

学生時代(だから30年近く前か・・・)に
アルバム CUTS LIKE A KNIFE
から曲を選んでバンドで演ってました。

これまでのベストヒットセレクション的な
セットリストで本当に楽しめました。良かったです。
久しぶりに余計な演出などのない
シンプルでバンド演奏らしい演奏を聞きました。
もっと小さなクラブで和気藹々と演っているような感じ。
メンバーも変わらないようで、
モニターに映る髪の毛はややさびしくなったりしてますが、
エネルギッシュでノリノリの演奏でした。
曲や演奏も良いですが、やはり凄いのはあの声!
若い時とちっとも変らないシャワガレ声で、
ハイトーンも全然大丈夫。素晴らしいの一言でした。
途中でお客さんを入れてデュエットしたり、
サービスもたっぷり。後半は客席全体で大合唱でしたね。
BBAの渡さんも前日の講演に行かれたそうで、
やはり「良かったねぇ」と仰ってました。

やっぱりライブはいいなぁ。
今度はスティーブ・ルカサー行こうかな。

« 2011年11月 | メイン | 2012年3月 »

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ひさの矯正歯科・院長 久野昌隆

ひさの矯正歯科
院長 久野昌隆
http://www.hisano-ortho.com/

【学歴・職歴】
昭和63年
長崎大学歯学部卒業 東京医科歯科大学歯学部歯科矯正学第1講座専攻生過程入学(三浦不二夫教授)
平成4年 医員 採用
平成8年 文部教官 助手 採用
平成10年
卒後教育担当(矯正歯科 ~平成13年3月まで)
平成12年
医局長 (~平成14年3月まで)
平成12年
東京医科歯科大学歯学部附属歯科技工士学校 非常勤講師 併任
平成13年
東京医科歯科大学歯学部附属歯科衛生士学校 非常勤講師 併任
平成14年 講師 昇任
平成14年
卒後教育担当(矯正歯科 ~平成16年3月まで)
平成15年
矯正歯科外来 外来医長 (~平成19年3月まで)
平成17年
矯正歯科外来 副科長  (~平成19年3月まで)
平成18年 助教授 昇任
平成19年 准教授
平成20年 東京医科歯科大学 退職
平成20年11月
ひさの矯正歯科 開設