«  2010年1月  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年1月23日

閲覧して下さっている皆さん、こんにちは!
世田谷区千歳烏山ひさの矯正歯科の久野昌隆です。
暖かくなったり寒かったり、寒暖の凸凹が大きいですね。
風邪をひかないように気を付けたいものです。

 今日は、9才の男の子の患者さんから素敵なお年玉を頂きました!

kusudama.JPG

「お年玉」で「くす玉」です。

折り紙を12枚も使っているそうです。
まだ9才なのに、凄く器用ですね。
折り目もキチンとしていて、いい仕事してますね~。
ビックリすると同時に、凄くうれしかったです。
どうもありがとう!
大切に飾りたいと思います。

待合室にも折り紙をおこうかな?
素敵な作品がたくさん生まれると良いですね。

2010年1月 3日

おめでとうございますm(_ _)m

世田谷千歳烏山ひさの矯正歯科の久野昌隆です。
年が明けて、東京はずっと天気がいいですね。
まさに暖冬といった感じです。
5日の診療開始に向けての準備と、溜まっている仕事をこなすために、今日から烏山に出勤です。
しかし、道すがらはまだまだお休みのところが多いですね。
お店などは明日、月曜日から始業のところが多いのでしょうね。
皆さん、お正月は如何でしたか?
田舎に帰られたりして美味しいものを沢山食べられたでしょうか?
私たち家族も、元旦、実家に行ってきました。
世田谷→調布深大寺なので近いのですが。

osechi1.jpg
母の用意してくれたおせちです。
集まっているのは皆で5人なんですが・・・
その他お雑煮などなど・・・
とても美味しかったですがお腹がハレツしそうでしたよ。
ご馳走様でしたm(_ _ ;m いつもありがとう。

いつものコースで、午後は深大寺まで歩いて初詣です。
門前蕎麦で有名ですがご存知でしょうか?
最近の深大寺は凄い数の人出なので、地元の我々は裏道をゆき、
いつものようにお参りです。
いつものように帰りには達磨さんを買って・・・
腹ごなしも儘ならず、夜は海鮮鍋です・・・
お正月明けは運動しなければ。
今年は、健康とダイエットのためスポーツクラブに入ろうかな。

2010年は、ひさの矯正歯科開院2年目、ホップの次、
ステップの年です。
飛躍の年となるよう頑張ります!

今後とも宜しくお願いいたします(^^)/~

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ひさの矯正歯科・院長 久野昌隆

ひさの矯正歯科
院長 久野昌隆
http://www.hisano-ortho.com/

【学歴・職歴】
昭和63年
長崎大学歯学部卒業 東京医科歯科大学歯学部歯科矯正学第1講座専攻生過程入学(三浦不二夫教授)
平成4年 医員 採用
平成8年 文部教官 助手 採用
平成10年
卒後教育担当(矯正歯科 ~平成13年3月まで)
平成12年
医局長 (~平成14年3月まで)
平成12年
東京医科歯科大学歯学部附属歯科技工士学校 非常勤講師 併任
平成13年
東京医科歯科大学歯学部附属歯科衛生士学校 非常勤講師 併任
平成14年 講師 昇任
平成14年
卒後教育担当(矯正歯科 ~平成16年3月まで)
平成15年
矯正歯科外来 外来医長 (~平成19年3月まで)
平成17年
矯正歯科外来 副科長  (~平成19年3月まで)
平成18年 助教授 昇任
平成19年 准教授
平成20年 東京医科歯科大学 退職
平成20年11月
ひさの矯正歯科 開設